はじめの一歩(89) (講談社コミックス)

はじめの一歩(89) (講談社コミックス)

宮田君が何話もかけて会得したジョルトをあっという間にマスターしちゃうくらいチートレベルに達している板垣だが何故かまたどこかで負けそうな気がしてならない。何でだろう?
あと一歩に萌えラブコメみたいな展開は要らんですw

絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)

パティが絡んでるせいかすごいアッー!回。まあ賢木とか普通にカッコいいしこれはこれでありだがどうも葵分が不足しているぜ先生。
あと皆本や管理官がまだ腹に一物抱えているというかチルドレン達に全てを教えてない辺り不穏な展開が待ち受けてそうです怖い(汗)

ソウルイーター 15 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 15 (ガンガンコミックス)

ラクネは滅びた物の案の定メデューサが裏切り(というか同盟解消と言うべきか)アラクネ編は終了で新章突入…ていうかここまでが前半戦みたいなもんだったのか…。
裏切りといえばデスサイズの一人ジャスティンも裏切り。出てきた時から何となく胡散臭い感じはしてたのでやっぱりかという感じ。今後はメデューサは置いておいてまずノアらとの戦い中心?ノアに攫われたキッドの安否も気になるところだ。

そういや前巻怪しいと思ったハーバーが妙に落ち着いているのはひたすらドライな気質だからなのね。あとオックス君の髪が伸びて普通にイケメンになってたw

ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)

徐々にキャラが揃ってきて盛り上がってきた感じ。翠星石も来たです!

魔法先生ネギま!(27) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(27) (講談社コミックス)

何か読むの面倒くさくなるほど描き込まれてるなぁ。目が疲れる。正直惰性モード…