つぼみ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.2 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.2 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.3 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.3 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

熱帯少女 (IDコミックス 百合姫コミックス)

熱帯少女 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合最高や…男なんていらんかったんや…
かなり高い買い物になってしまったが甘々、シリアス、おバカ話まで内容に富んだ短編が沢山あり金額に見合うだけの内容だったので大満足。
吉富昭仁さんのしまいずむがツボだったので短編集も買ってみたがこちらも素晴らしい百合。しかも微妙にエロい。
秋に出る4巻目にはひだまりスケッチうめてんてーが参加するらしい。これは期待大だ。

青い花 3巻 (Fx COMICS)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

青い花 4巻 (F×COMICS)

青い花 4巻 (F×COMICS)

アニメと並行して読み進めてる。アニメ終わったら一気に全部読もう。
奥平兄がちゃっかりモギーを落としてたのは笑ってしまった。おのれシスコンめ、ただのネタ要員ではなかったのか。

銀魂-ぎんたま- 30 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 30 (ジャンプコミックス)

今回のバトル編はいつもより更に説教分多め?そういや銀さんの幼少期ネタって初めてか…攘夷の時の話はちょこちょこ出てきてたけど。
まあ正直微妙な展開ではあったけど、これでアニメの尺が結構稼げそうではある。

とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)

とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)

ちょっと評判らしいので買ってみた。
面白かった。喋るのにふきだしじゃないってのが妙にシュールw
最後黒とんぬらさん(仮称)とか出てきておバカ漫画なのに次が気になる引き。

俺もとんぬらさんをモフモフしたい、お母さんに蔑まれたい、市乃に踏みつけられたい。
とんぬらさん見てると夏目友人帳ニャンコ先生を思い出すなぁ。あっちもブサ猫だったし(笑)

これはストック溜まればアニメ化しそうな臭いがプンプンするぞ。とんぬらさんのCVはアナゴさんの人?

おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)

おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)

こちらも評判(ry
謳い文句は過多書き感が否めない。判っててやってそうなきらいもあるけど。

WEB漫画も変態さんが多いけどこちらも負けず劣らず変態さん多い。俺もアスカ先生に踏まれたい。マヤ先生みたいにあからさまなSではなく一見普通に見える人のSっぷりが至高なのだ。…俺も負けず劣らず変態さんだ。

心理テストはあまりピンと来なかった。だって彼女とかいないんだもん…