甲子園 第13日

▼準々決勝

  • 県岐阜商 6−3 帝京
  • 中京大中京 6−2 都城商
    • 外れ、当り。
    • 帝京はなぁ、強いことは間違いないのだろうけ何かあと最後の一手がいつも足りてないような気がする。今日はそこが勝敗の分かれ目となったような気がする。
    • 中京は堅い。堂林が完投しているのが気がかりだけど打線が状態良さそうなので明日もどうにかなるか?

明日の勝敗予想(準決勝)

第1試合の2校には悪いが花巻と中京が事実上の決勝戦っぽい?もうここまで来るとどっちが勝ってもおかしくない。菊池だけじゃないというところを見せ付けた花巻東か、エースで4番堂林を軸に確実に勝ち上がってきた中京大中京か。甲乙付けがたい。
ただどちらが勝つにしても激戦になる確率は高そうなので疲弊しきった所を岐阜商と文理の勝った方が掻っ攫っていくパターンがあるかもしれない。