甲子園 第11日

▼3回戦

  • 常葉橘 6−8 明豊
  • 中京大中京 15−5 長野日大
  • 花巻東 4−1 東北
  • 智弁和歌山 1−4 都城商
    • 当り、当り、当り、外れ
    • 常葉は庄司以外の投手はいなかったんかなぁ。気力で放っていたのだろうけど最後はさすがに力尽きたって感じだった。
    • 中京は一瞬ヒヤリとしたがやはり地力が勝り終わってみれば圧勝。次は智弁を破った都城と対決。強打の中京が好投手新西をいかに打つかがポイントか?
    • 菊池はいよいよエンジン温まってきたか?次は1回戦から今宮を軸に好チーム相手に競り勝ってきた明豊とだがどうなるか。
    • 智弁は最後まで全体的に精彩を欠いたって印象かね。1年からずっと出ていた岡田も遂に引退か。何とも言えない感じだ。智弁の慣例から行くと彼も例の如く進学かね。

明日の勝敗予想(準々決勝)

もう6-4ばっかw
第1試合は両チームの投手にどれくらい連戦の影響が出るか…
正直文理と立正がここまで来るとはちょっと思わんかったなぁ。インフルによる戦力ダウンを受けての準々決進出とは恐れ入る。このまま勝ち抜いたら凄いぞ。まあでもベスト8の中では一番力的に劣る2チームが当たるのってちょっと微妙だw