それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

普段あまり利用しない場所にあるブックオフに行ってみたら見事発見。あと一つ心当たりがあるのでそこを当たって無かったら定価で買うしかないか。


一回死んでみたり意外とちゃんとお姉ちゃんやったり男子高校生のエロ本に失望したり変な光線銃拾ったりと、この巻でも歩鳥は大暴れだったw


特に歩鳥が自分の家に来るので慌ててHDDのエロ画像削除→真田エロ章の流れは声に出して笑ってしまった。あと風邪引いて本音言っちゃう紺先輩が可愛かったなぁ。

日の境目を見るというのはなかなか素敵な表現。自分も初めて日の境目を見たのはいつだったかなぁ…


ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) - PS3

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) - PS3

ついでに買ってきてしまった。15%引きということでなかなか安く購入出来た。

帰って録画しておいたアニメ消化とそれ町を読み終わったらやろうと思っていたが、こともあろうか気付いたら野球開始直前まで寝てしまったというオチ。ということで明日昼間やろう。
昔はゲーム買ったら何よりも優先してプレーする気概を持ち合わせていたが今はもうそんな気力は無いw