マリア様がみてる

志摩子由乃さんのそういう所好きっ」


このシーンの破壊力ときたらもう。イケイケ青信号な由乃でも「あ…ハイ…」と圧倒されちゃう程だわ。
横の繋がりでは由祐が王道だと思ってたけど、志由もなかなか行けるじゃないか。
自分のことが自己中心的だってわかっている由乃は十分良い子だと思うよ。ウジウジと考え込んでしまうタイプが多い山百合会にあって貴重な存在だよね。
あと祐巳に的確にアドバイスを送る蔦子さんが地味ながら好印象。


話の方は瞳子がわざと負ける為に生徒会選挙に立候補したというところで来週に。一体ここからどう祐巳にデレていくのか気になる所。祐巳の演説を見守る時の柔和な笑顔など祐巳を好きということなのは間違いないだけにあと1つ何かキッカケがあれば…あの母親がキーマンになるのかしら?



あーマリみておもしれーなくそっw4期から入った口だけどもっと早くこの作品に出会いたかった。