地獄少女 三鼎

綺麗なロリコンと汚いロリコンのお話…と言うのはいささか乱暴すぎるか(苦笑)


たまたまチャンネル回したらやってて何となく観たんだがなかなか面白い。今まで一応アニメの存在は知っていたけど観ていなかったんだが…特に理由があった訳でもないけど。
感想見て回ってみたけど何と言うか、毎回こんなどうしようもない絶望で終わる感じが良いね。3期とはいえ一応1話完結物っぽいしどのお話から見ても素直に入り込める一見さんにも優しい作り。これは来週からも観続けよう。
あとOPの曲も良い感じ。ハガレンのED歌ってた人なのね。と言っても個人的にはTV版のEDよりゲーム版のOPの方が好きだったりする。



夜桜四重奏が終わり(面白かったことは面白かったけど、秋名が最後まで煮え切らないどうしようもない奴だったなぁ。そこが結局観ていて辛いところだったかも)空を見上げる〜は切ったので、地獄少女を足しても1本減るのか。

ていうか1期から見直そうかな…でも1期+2期で52話ってのはさすがにハードル高すぎる…どうしたものか。