BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)

前巻のウラの男です発言は普通の男ではないんだろうなとは思ってはいたけど、タマちゃんと同類(というかそれより酷いかも)なのかwリンもそうだけど、特撮に何か剣道が強くなる秘訣でもあるのかしらw


そのウラ包囲網ということで全国の剣道小町が集結するであろう展開は少年漫画っぽい感じでなかなか燃える。寺本監督はウラの毒気にやられてすっかりやる気を無くしてしまったけど、どうやってウラは復活するのかな。
早速小町1人目の東北の石塚トーコが登場したわけだけど、一騎当千ばりの立派なおみ足が素敵。



「コジロー先生は前からああだよ」
調理実習で作ったタルトを取っておいてあげたり、コジローにかわいいと言われて喜んじゃったり、キリノのコジローの嫁度がどんどん上昇中(笑

百舌谷さん逆上する(2) (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(2) (アフタヌーンKC)

ショタに目覚めそうです、はい。


ていうかまた不良品掴まされたっぽいぞ。1巻でもあった現象がまたも…たまたま?まあ別に良いけどさ。