ヒャッコ 1巻 Flex Comix

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

ヒャッコ 2 (Flex Comix)

ヒャッコ 2 (Flex Comix)

ヒャッコ 3 (Flex Comix)

ヒャッコ 3 (Flex Comix)

ヒャッコ 4 (Flex Comix)

ヒャッコ 4 (Flex Comix)


鬼百合姉ちゃんの話の後、ヒツギが編入してきてからが更に面白くなってるじゃないか!虎子たちの中に妹的な存在になる幼女が入ったことによって、ドタバタコメディだったのがまったり日常漫画にシフトしてきた印象。夏休みに入ったからだけかもしれんが。ていうか段々冬馬の待遇が良くなっていってるようなw

何にせよ虎子はもうヒロシと結婚しちゃいなよって感じ(笑)



アニメの方は先日最終回を迎えたわけだけど、これだけ話のストックがあるなら2期希望。映像化したらニヤニヤ話がまだまだいっぱいあるだけに何とかならないかな。ウォータースライダーでビビッて虎子に抱きつく龍姫の可愛さといったらもう…
ただ惜しむらくは後にその皆のマスコット(貴重なロリ成分)になるヒツギの声優が大人の事情で棒読みの人になってしまっていたことか。もし2期なんて話になったら今度はちゃんとそれ相応の声優さんを配置してくれることを願うばかりだす。



ひだまりスケッチ 4 [DVD]

ひだまりスケッチ 4 [DVD]

ひだまりスケッチ 5 [DVD]

ひだまりスケッチ 5 [DVD]

ひだまりスケッチ 6 [DVD]

ひだまりスケッチ 6 [DVD]

レンタル。年明けまでに見なくては。