さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

OAD版は回避。

クークル話で萌え漫画に括られるということで思ったけど、実際絶望先生ってどういうジャンルに分類されるんだろ?


ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ツマンネwww過去編早くオワレw


もっけ(勿怪) 1 アフタヌーンKC

もっけ(勿怪) 1 アフタヌーンKC

もっけ(2) (アフタヌーンKC)

もっけ(2) (アフタヌーンKC)

もっけ(3) (アフタヌーンKC)

もっけ(3) (アフタヌーンKC)

もっけ(4) (アフタヌーンKC)

もっけ(4) (アフタヌーンKC)

もっけ(5) (アフタヌーンKC)

もっけ(5) (アフタヌーンKC)

もっけ(6) (アフタヌーンKC)

もっけ(6) (アフタヌーンKC)

もっけ(7) (アフタヌーンKC)

もっけ(7) (アフタヌーンKC)

もっけ(8) (アフタヌーンKC)

もっけ(8) (アフタヌーンKC)

AT-Xでやっているアニメ見て面白かったので一気買いしてしまった。中古だったから少しは安く買えたけど。

なかなか面白い。妖怪もの流行ってるなw

全部読んでみたけど姉妹が進学してから作品の雰囲気が少し変わった感じがする。小中学生時代は霊関連の問題がメインだったのが、進学後が人間関係の問題が山積み状態のようで。特に静流お姉ちゃんの方がなかなか難しい。瑞生曰く辛気臭い話が続いている(苦笑)
あの困った顔で笑う静流がたくさん見れる時がくるといいな。
瑞生の方は柔道部関係の問題も一応沈静化してるし、自分と同じく憑かれやすい少年厚実を弟分にするなど、少しずつ歩を進めている印象。
それにしても8巻の瑞生はサービスカットが多いwでも笠間の言うとおり確かにお得感がない(ぉ
あと高津クンは小学生時代より童顔になってる気がするんだ。瑞生の想いに気付く日は来るのかね。あと爺ちゃんの渋さは異常。


読了感謝。静流お姉ちゃんのスク水姿は眼福よのぉ。


ていうかこれ隔月連載なのか…次は来年か。長いなぁ…


Rozen Maiden 新装版 1 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 1 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 2 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 2 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 3 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 3 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 4 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 4 (ヤングジャンプコミックス)

前々から興味はあったもののなかなか手が出なかったんだけど、新装版が中古で売っていたので遂に購入。何かこれに手を出したら色々な意味でもう戻ってこれない気がするんだけど平気かな(偏見かw)


一応2巻まで読破。
やばいなこれはwキャラが可愛すぎる。俺も翠星石に罵られたいwもう戻ってこれなくても何でも良いわw