我が家のお稲荷さま。 #21「お稲荷さま。治療する」

透が通う鈴ノ瀬小学校では、『灰色の狼人間』の都市伝説が話題になっていた。透の知っている他クラスの生徒も実際に被害にあったという。その頃、昇は、赤城高校のマドンナ的存在、宮部紅葉から、彼女の自宅で行われるクリスマスコンサートに誘われていた。それを目撃してやきもきする美咲は、クーに、『昇が美咲の魅力に気付く』という魔法の飲み薬を渡されるのだが…。


宮部紅葉編突入。

いきなりコウに膝枕の耳かきとか、昇うらやましいっす。でも痛い思いはごめんだ。


人間がワーウルフになるという一連の事件の黒幕は一応紅葉でいいのかな。あとはどういう目的で昇を狙っているのかという点。別に昇には特殊な能力があるわけでもないけど、まさかヤンデレというパターンじゃないよね(苦笑)

やっぱりシリアス編に入るとペースが掴みにくいな、お稲荷様は。それにしても想像以上にクーとコウは高上家の家計を圧迫してたのね。食費と修理費が多すぎるw


そろそろ気まぐれ男モード活躍回の予感(根拠ゼロ)