オールスター オールパシフィック-オールセントラル(京セラドーム大阪)

セ010000300 4
パ010020002x 5
[勝]加藤 1試合1勝
[敗]久保田 1試合1敗
[本]金本1号(ダルビッシュ・2回)

▽最優秀選手:山崎武司楽天
▽ベストバッター賞:金本知憲阪神
▽ベストピッチャー賞:山本省吾オリックス
▽ベストプレー賞:松中信彦ソフトバンク

セリーグ】高橋、小笠原、下柳、大竹、藤川、久保田―阿部、矢野、石原
パリーグダルビッシュ、清水、山本、帆足、加藤―日高、細川

  • ちょっとリアルタイムで見れなかったので録画視聴。普段ピリピリした雰囲気の中やっている選手達が楽しそうにやっているってのは見ているファン側も気持ち良いよね。ラミレスの笑顔みているだけでこっちまで幸せになってきそうだものw
  • 坂本。第一打席はロッテ清水直の前に良い当たりを見せ、粘ったものの最後は清水のスプリットの前にあえなく三振。第二打席はオリックス山本から良い当たりを放つもセカンドの好捕によりあえなく二直で次の回に代打を送られ、惜しくもヒットを放つことはできなかったかぁ。残念!でも良い経験になったはずだよね。明日は出るかわからんけど、出たら何とか一本打って欲しいね。
  • 青木の所で巨人のチャンステーマだったり、ラミレスやウッズの所で阪神のチャンスわっしょいだったり、なんか不思議な感覚だったな(笑)ラミレスの最終打席は古田の曲?あとは金本の所でヤクルト夏祭りだったり。こういうのもオールスターならではだし、注目して聞いてみると面白いかも。

明日の予告先発
全セ:川上憲伸
全パ:岩隈久志