ごめん

ヴェスペリア箱○で出ることが決まった時、買わないよ宣言したけど、かなり心が揺らいでいる件。CM見る度にどんどん欲しくなってくる。あぁジュディスのおみ足をペロペロしたいお!
…と冗談はともかくとして、品薄で転売厨が蔓延っているハードとソフト+その他がセットになったプレミアムパック版が7月29日時点でヨドバシカメラでまだ予約可能だったんだよなぁ…明日行ってみて予約可能だったら…しちゃおうかしら…。でもなー…もしPS3移植なんて事になったら、ってのがまだ頭から消えないんだよなぁ…うーん…あぁ…どうしよう。金が無いわけじゃないんだ。ただヴェスペリアのためだけに箱○を買うのがね…しかも買うならかなりお得なプレミアムパックなんだけど、早く決断をしないと予約どころか発売日が迫ってきてしまう。どうする!?俺!?