我が家のお稲荷さま。 #12「お稲荷さま。旅行する」

  • クーのくじ運の良さのおかげで温泉旅行に行くお話。
  • 大婆も久しぶりの登場
  • 妙に気合の入った男クーの肉体。ウホッ!
  • 謎の幼女、透をたぶらかす。真名をまた名乗ってしまう学習能力の無さ
  • 幅広さには定評のある沢城みゆき。クレジット見ないとわからない。ましてや今期は柴崎(図書館戦争)や真九郎(紅)を見てきたので。だから逆に前クールでマ太郎を見てきただけに柴崎とかとのギャップに苦しんだ(苦笑)
  • 幼女の正体は座敷童子。クーに一喝されただけで降参。バトルもなしっすか。
  • 温泉回だった意味は…どっちかというとクーよりコウの方がお色気担当要員になってるような…(笑)