RD 潜脳調査室 #8「ノー・フレンド」

人工島の中で、噂が広がっていた。誰も知らない、見たこともない少女の姿を見かけると。その調査に乗り出すソウタ。その頃、ミナモの学校にも、幽霊が現れるという怪談話が持ち上がっていた。プールでの授業中、サヤカは水の中に漂う謎の少女を目撃し、忘れ物を取りに放課後の学校に戻ったユキノは、誰もいないはずの廊下で白い手に腕をつかまれる。幽霊の正体は何か。学校を訪れたソウタを巻き込んで『幽霊狩』が始まる。

  • ハルさん出番無しどころか都市伝説化(笑)
  • ユキノの過去最大級ムッチリ描写が凄すぎるぜ…あの腹の贅肉…たまらねぇ。そりゃあれだけ弁当やパフェ食ってればあーなるわw
  • サヤカもサヤカでお漏らし(っぽい)描写がたまんねぇ…あとソウタに…?
  • 二人の変顔が素晴らしい
  • ミナモの言うとおり、電脳が書き換えられる方が怖いわなぁ…性格変わるんだものな。