我が家のお稲荷さま。 #4「お稲荷さま。収穫する」

極度な不器用娘、コウは、なんとか昇たちの役に立ちたいと家事に励むのだが、なにもかもが裏目に出てしまう。
そんなコウが割った皿代や、そうでなくても、食い扶持が二人も増えて、生活費が赤字になっていくことに悩む昇。
だが、クーは、たまにはグルメなものが食べたいなどと言う。
そんなに言うなら食材を調達して来いと言う昇の言葉に、クーは、意気揚々と出かけて行くのだが…。

Aパートはホノボノ+高上兄弟の母、美夜子について。Bパートはお約束のバトル。
コウの「うぅー…」が可愛すぎる。あとクーは狼状態が一番良いかもしれんw爪とぎかわいいよ爪とぎ。

美夜子さんについても触れられ、いよいよ本格的に話が進むのだろうか?某所にてお稲荷さまは2クール物というのを目にしたんだけど、もし本当なら最初の方に続き物をやらずに一話完結物をやっているのも合点が行くかも…?