じゃあどうすりゃ良いんだ

高橋尚成開幕投手濃厚や坂本先発や栂野ローテ抜擢というニュースに対して、「ヤクルトを舐めてる」というのをチラホラと見かける。どうせ上原を使えば使うで、去年一回も先発してない投手をいきなり開幕投手で起用だなんて不安があるだろ。原はアホだな、とか坂本や栂野を使わなきゃ使わないで、巨人はまた若手を腐らせて…とか言うんだろ。

まあ良いや。気を取り直して明日の予想オーダーでも。
1高橋由伸 右
2二岡智宏 遊
3小笠原道大 三
4イスンヨプ 一
5ラミレス 左
6阿部慎之助 捕
7谷佳知 中
8坂本勇人 二
9高橋尚成 投

とりあえず坂本のスタメンはほぼ確実だけど、当たりまえだけどあまり大きなことは求めない。とにかくまず一軍の公式戦、開幕戦の空気というのをたっぷりと感じて、ハツラツとしたプレーを期待。


まだ開幕ヒサノリには懐疑的な自分…wまさかあのヒサノリが開幕だもんなぁ…。まあでもクレバー(キャラには反するが)な投球が出来るヒサノリなので、ヤクルトが仕掛けてくるであろう足攻にはそんなに苦しまないんじゃないかなぁ。
とにかく頑張れヒサノリ!とか言って上原だったら爆笑w