練習試合西武戦

チームによってはオープン戦だけど、巨人はまだ練習試合。
見れなかったけど野間口、坂本、隠善が良かったらしいね。で、一応4−3で勝ったと。まあこの時期だから勝ち負けはどうでも良いんだけど、去年のクライマックスシリーズ3連敗+星野ジャパン練習試合1敗で4連敗中だったので(フェニックスリーグとかは無し)一応連敗ストップということでね。

西武も赤田、中島、おかわり君など主力も結構出てたのね。その中で野間口が良い結果を残したってのはなかなか大きいのでは?


で、明日からオープン戦開幕。初戦はソフトバンク戦であちらさんの先発はゴールデンルーキー大場ということで、たぶんニュースでも結構取り上げられると思うので、何とか目に物を見せてやりたいね。こっちの先発は金刃とのこと。野間口が良いピッチングをしたので負けられませんな。
明日は見れる。今年初の対外試合視聴。楽しみだ。