諸々

  • ガンスリンガーガール #7
    • 猫被ったジャンさんの声が聞いたことあるなぁと思ったら、こち亀の中川の声だったのね。
    • 「そんなに死にたいなら止めませんが〜」リコのこの台詞はなんか来るな。頭から血を流しながら言ってるってのもまた…
  • みなみけ #7
    • バレンタインネタ
    • 今回は結構面白かった。やっぱ作中でウザったいキャラはカナなんだな
    • とりあえずチアキが安易なフユキフラグうぃ立てないで一安心
  • バンブーブレード #20
    • 特撮ショー本気出しすぎw
    • 新キャラシナイダーマニアの鈴木凛は今後どういう絡み方をしてくのかな?
  • ARIA #7
    • ARIAカンパニー創設の話
    • これからは灯里の時代
    • アリア社長は結局何を待ってたのか
  • カイジ #20
    • まさかの耳ちょんぱ…!
    • 血で計測器を云々というのは予想していたが…まさかの展開にびっくり
    • 更に大博打に出ようとするカイジ。どうなる
  • 絶望先生 #7
    • OPが訳わからんw
    • Aパートは100万回言われネタ。ペンを持つ毎に「左利きなんだ」と驚かれることはよくあります。はっきり言って今時珍しい事じゃないよなぁ。最近だと『史上初の黒人演歌歌手』と話題をさらっているジェロさんがテレビに出る度に聞かれる「どうして演歌なんですか?」という質問。まあ常套質問だから仕方が無いにしろ、きっと本人うんざりしてんだろうね。
    • ここ最近は割と原作を忠実に、安定感重視でやってたきた溜めを一気に放出した感じ。製作陣お疲れ様です
  • 狼と香辛料 #8
    • 順番的には7話目だけど、本当の7話はDVDのみ収録とのこと。何で?
    • 新キャラノーラ登場。早速鼻の下伸ばしているロレンス(実際にそういう演出があった訳じゃないけど)に妬いてるホロが可愛かったですよ。あるいは羊飼いとホロの相性が悪いのか。