俗・さよなら絶望先生 #6「君知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒」

Aパートは非通知話。宇宙の真理やっちゃったよw

Bパートは夢オチ話。夢の中だけあってキャラがカオスに。きっちりしない知里さんとか、しゃべるめるめるに普通じゃない普通ちゃん、ネガティブなカフカ。「私の夢には続きがあります」HARA監督自重w作者、巨人、中日、オリックス、毛あたりネタにするの好きだよね。

Cパートは声優シャッフルネタ。すごい、すごいよこれ。基本的に殆どの人が合ってたなぁ。野中藍は何やっても野中藍だったけど(苦笑)
絶望先生は男の声優なら誰がやっても良いし…いや杉田智和は濃すぎるw合わせる気無いよなw
沢城みゆき絶望先生も秀逸だった。しかもマ太郎の声しか知らないから尚更。
矢島晶子しんのすけの声出来るんだから、そりゃ何でもこなせるんだな、と妙な納得。

もう楽しすぎるよ、このアニメ。暴走が逆に心地良い。