みなみけ〜おかわり〜 #6「冷めてもあったか、ウチゴハン」

やべ…笑ったシーンが遂に無くなった…ていうかギャグシーン自体無かっ…たんだよな?

今回も視聴者から絶好調の嫌われっぷりのフユキ君。チアキ「お前見てるとイライラするんだよ」この台詞に全ての結論が詰まってるわな…

南家は一体どこに住居を構えてんだ?ってくらい雪降ってんよなぁ…東京はこんな降らないだろ。頼むから晴れてくれ。

とりあえずハルカの鬼女化が治まったのはよしとしよう。で、前半の三姉妹のやり取りだけで十分だったんじゃね?(それはそれでギャグアニメとしてもう機能してなかったけど。)…一番よかったシーンがカナとチアキがホッカイロニギニギしてるシーンだったのってどうなのよ?

謎のハーレム化は藤岡とかマコちゃんかトウマで良かったんじゃねーか?だし、オチはオチてないし一体どうなってくんだ、このアニメ…まあ見続けるけど(苦笑)ここまで来て切るってわけにはいかない…うん。みなみけをどけんかせんといかん!(地域違う?)