バンブーブレード #13「先生たちと生徒たち」

液晶テレビすげー!映像綺麗!画面もでかい!ちなみに20型です。今までのフラットテレビとは比べものにならないなー。

  • メイはどの部活入っても、理想と現実のギャップに絶望するタイプと見た
  • この娘たちみんなMなのか?タマ気持ちいいw
  • 吉河先生イイよー(しつこい
  • 東が負けじと覚醒開始。結構負けず嫌いなのね。
  • タマちゃんでこれだけ盛り上がってるのに、レイミだけ鼻血出してミヤミヤを鑑賞ですか
  • 東は初めてタマちゃんに対抗できた剣士か。ユージとのフラグもへし折ったw
  • 林先生渋いよー。「うちも一勝くらいは貰わないと」林かっこいい!
  • 東も乗り気になってきて、良い感じに1クール最後を締めて来年へ。どういう展開になっていくのか楽しみだ。まずはサブタイトルから、東の正式入部とかか?