DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十四話「流星雨」

  • みんな死にすぎだよー…ホァン、マオ、ウェイ(リストカット能力者)、雨霧(コレステロールマン)といった主要キャラが一気に退場。ホァンとマオはショックだった。冒頭の素晴らしい友情っぷりは死亡フラグだったのか…
  • やっぱりこの物語の最萌えキャラはホァンとマオだなw
  • 次々と明かされる真実に、頭が付いてかないwでも雰囲気を楽しんでる俺は勝ち組だっゼw
  • 美咲の動向も気になる
  • なんというロリアンバー。能力の使いすぎで限界を迎えてるのか
  • 後はヘイとパイとアンバーについて
  • 26話はDVDって噂があるんだけど、マジかなぁ…?