「上田の目」更新しました…イースタン制覇!みんなで勝ち取ったV

http://www.giants-venus.net/eastern/index.html
ヤングジャイアンツが一足早く(あえてこう言わせてもらう)優勝ですよ。こうなったら一軍の人たちは優勝しない訳にはいきませんねw

試合内容は上田さんが熱く語ってるますw

やっぱり一軍がたいした怪我人を出さないと、こういう結果がついてくるなぁ…。一軍の付属物ではなく、あくまで一つのチームとして結束して戦った結果、大きい花を咲かせたという感じか。今シーズンは若手の台頭が素晴らしかったですよ。高校生ルーキー坂本は記憶に新しい、一軍での決勝タイムリー。田中はホームランを量産。この二人は殆どクリーンアップを打ってた。他にも育成枠から支配下登録された松本も多く出場して経験を積んでます。育成枠の選手達も頑張りました。隠善は来季にも支配下なんて噂もあります。投手陣では会田や深田は一軍でも活躍しました。越智や東野、上野など将来が楽しみな投手も出てきました。皆何か切っ掛けさえつかめれば、一軍で十分活躍できるものを持ってるはずです。まあその切っ掛けを掴むのが至難の業なんですが…

とにかくこのまま中日とのファーム日本選手権も制して欲しいですね!