おおきく振りかぶって 第二十四話「決着」

  • いい最終回だったね(違
  • 何か演出が色々良かったなぁ…
  • 桐青サイドの応援団達がどんどんかっこ良く(かわいく)なってる。特に指揮者w
  • 打者目線
  • 投球中毒
  • キャプテン花井、この試合で一番の大仕事。励ましとレーザービーム
  • 抱き合うシーンはどうなんだろ…?実際はこんな事すんのかな?俺らはしなかったが。したいとも思わねぇwまあフィクションだからな。楽しんだ者勝ちということで。
  • カレー回で終わりとか、ほのぼの過ぎるwまだ普通に続くみたいな、ごく自然な、次が最終回とは思えない次回予告。本当に最終回だよね?w
  • ウィキペディアさん見たら、「同年9月までの放送予定であり、ストーリーは未完のままで終わる可能性が高いが、人気の高さから続編が作られる可能性がある。」…二期フラグですか?原作のストックが溜まりさえすれば、また見たいなぁ。原作も単行本2冊分くらい進んでるらしいけど…あー早く9巻出ないかなぁ…