おおきく振りかぶって 第二十三話「ゲンミツに」

  • 今更な突っ込みだけど…こいつらいつまで地区予選やってんだよw甲子園どころかプロ野球まで終わりそうだよw
  • 最後の攻撃
  • 「5割じゃバントの意味ねぇ!」
  • インコースに食い込んでくるシンカーは右打者には対処不能
  • 「学校戻ったらソッコーで〜」は個人的に一番良い台詞だと思う。俺もよく試合後の事を考えてやってた。だからミスすんのかw
  • 田島の長嶋監督がやった奴の逆バージョンのトンデモバッティングのシーンが意外とあっさりした印象
  • 逆転!

あと少しで終わりかぁ…試合後を少しオリジナルにして丸く納まる感じなのかな?