やばいね…今日は野球が無いから少し安心してた自分がいる。いかんいかん、明日からは勝負の9連戦。気合入れなおさないと。とはいえこれ以上頭に血が登る試合は勘弁してもらいたいね。まじで血圧上がるw
久しぶりに「今日は余裕だろ」って試合運びをしてもらいたいもんだ。けど多くは望まない。勝ってくれればそれで良い。
けど明日は雨で中止かな?先発に余裕の無い巨人には恵みの雨になるだろうか…その間に中日と阪神が負けてくれればなお良しなんだが…
明日からのローテはこんな感じ?
巨人:木佐貫、内海、(福田、野間口)
ヤクルト:石井一、石川、(松岡、伊藤、川島はどうだろう…肘肩系の怪我経験者だけに中4日なんて無理はさせないかな。)

久保、福田、野間口。この3人が試合を作るくらいでも良いから、うまくやってくれればすごい楽になるんだけどなぁ…あと金刃はそろそろ戻ってくんのかね?まあルーキーにあんまり多くを求めるのは酷なんだが。だからこそ上の3人の活躍を願う!