中日-巨人21回戦(ナゴヤドーム)

中日11勝10敗
巨000000010002 3
中000100000000 1
[勝]上原 45試合4勝1敗27S
[S]西村 48試合1勝1S
[敗]久本 28試合1勝1敗

【巨人】内海、豊田、上原、西村―阿部
【中日】川上、岡本、岩瀬、平井、久本、鈴木、高橋―小田、谷繁

  • ウホッ、なんて良い坂本勇人…。いやーまさかあの場面で坂本がタイムリーを打つとは…追い込まれてもちゃんと振り切ってるってのが良かった。伊達にファームの3番打者張ってたわけじゃないって感じですね。堂上弟をくじで外し中日に獲得され、その外れ1位で獲得した坂本が中日戦で決勝打とはね。これも何かの縁か…。
  • 年下だよ年下。18歳。そこら辺の18歳なんて糞ばっかだぜ?年上の俺なんかもっと底辺の存在なのに…泣いた。前も言ったけど辻内世代(そもそももの呼び方で合ってるのか?)もっと頑張れ…。それにしても原監督の性格から考えると、明日坂本を8番セカンドで使いそうな気がしてならないんですが…さすがにそれはやりすぎだと思いますが、見てみたい気もしなくないwww
  • インタビューの受け答えもしっかりしてるし、巨人には珍しいイケメン(ぉ 女性に人気が出そうだw
  • 同点に追いついた時の引き立て役が脇谷、勝ち越しの引き立て役が矢野、三人斬りの西村。若手も頑張ってるよ、うん。それに比べて、清水は何やってんだよ。バントも出来ない、進塁打も打てない。そんなんでどうすんのさ?もう一度気合入れなおして奮起を!
  • 三本柱を投入して負け越す訳にはいかなかったんで、ほんと勝ててよかった。しかし明日からは東京ドームで7連勝中の阪神と対戦…しんどいなぁ。節操が無いよ、この日程は(苦笑)
  • ていうか横浜は何やってんのさ…村田のアレは内野安打にしなきゃいかんでしょうが。相川の送球も有り得ない…まじで勘弁してくれ
  • 明日からの阪神戦はパウエル、久保、尚成(中四日)の予想…何とも不安だ…明日は台風もアレだし中止にしない?(爆)

明日の予想先発
巨人:パウエル
阪神:ボーグルソン