高校野球西東京大会準決勝 佼成学園-八王子、創価-日大三(神宮)

佼00000000 0
八10000222 7
8回コールド

佼 宮入、山口、宮入―嵯峨
八 川嶋―園田

創320211100 10
日000303000 6
[本]永井

創 勘米良、馬場―小松
日 池田、宮田、新垣―岡、黒崎

  • なぜこれを書いたかと言うと、八王子高校を応援しているから。理由は秘密(わかると思うけど)。出身校ではないですよ?
  • 大会屈指の本格派右腕、川嶋大介。注目です。何か色々あったみたいだけど*1、あと一つ。ここまで来たら何とか頑張って!
  • 日大三がまさか負けるとは…。決勝が八王子と創価になるなんて予想してた奴いんのか?ちなみに八王子高校は初の決勝進出。八王子市から甲子園出場てのももちろん無し。
  • けど大会的にはパッとしないカードです(ぉ

*1:頴明館から八王子高校に転入したらしい。都立武蔵村山に転入したって噂もあったみたいだけど…。規約で一年間出場できなかったみたい。