ここ最近買ったもの

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

紙ブログがネガティブすぎるw

魔法先生ネギま!(19) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(19) (講談社コミックス)

やっぱり裕奈のとーちゃんはあの人だったのね。

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

ニコニコ動画ネタを早速取り入れてるとはw

NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)

NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)

いやぁ、最後の方はもう何がなんだか…。作者も謝ってたしねぇ…。1巻から読み直したらブックオフ行き決定。

真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

原作は全くやった事ありませんが、これ良いです。最初はアルクの表紙買いだったけど。ほんとアルクの可愛さは異常ですね。物語も佳境に?

ユリア100式 4 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 4 (ジェッツコミックス)

相変わらずのバカっぷりwww
ロリで腹黒なユリンは反則w

爪剥がしシーングロっ!この人の描く老人や中年は不気味すぎる。やっぱりまだ続くのか。

実況パワフルプロ野球14

実況パワフルプロ野球14

俺の中では毎年恒例ね。うーん…やはり歯止めは利かないか…?
サクセスはスター街道の方は内容がスカスカですな。栄冠ナインは中毒性が高すぎます。終わり所を見極めないと。ただ相変わらずCOMのバカ具合がヒドイ…。まあ楽しむポイントも見つければ良い話なんですがね。