結論。勉強しないやつはどんなにこじつけても、しないものだ。オワタ。まあ、冗談半分だけど。幾つかやばいのはありますが…
明日から夏休み。まだ実感が沸かず、浮き足立ってる感じ。今日野球やったから、明日は筋肉痛で一日動けなさそうだ…とりあえず黒の契約者絶望先生を貯めてるので見なくては…ウミショーは切りました。何かアニメはいいや…漫画だけでお腹いっぱいです。


休んでる間いろんなことがあったなぁ…テイルズの最新作が発表されて絶望したり(と言いつつもプロモーション映像を見ると意外と行けそうな事も無い件。様子見。デスティニーのDCはあざとすぎるなぁ…。とりあえず思った事。ゲームってコントローラー持って、テレビの前で寝ながらやるものじゃないの?)、アジアカップは負けてしまうし(オーストラリアに勝ったのは良かった。川口も当然の如く神セーブしたし。遠藤がトーナメント入ってから下降したのが痛い。3位決定戦は韓国と。これ負けたらちょっと残念だわ負けたぁ…PKまで行くってのがもうね…泣くな!羽生!畜生!チクショウ!)、セリーグは何か首位から4位までがものすごい事になってるし(巨人は一番最悪な危機は少し乗り越えたっぽい?)、織田信成は飲酒運転するし(基本泣きすぎです)、コードギアスは気付いたらそろそろだし(MBSは今日。ネタバレは絶対踏まない。TBSは月曜4:00〜。これはいい火曜ですね。)、高校野球は続々と代表校が決まってるし(東京はあと少し。俺が応援している高校まだ残ってる!明日準決勝。何とか頑張れ!)、他にも何かあったと思う(ぉ