クレイモア 第十六話「魔女の顎門 ?」

  • 棒を握って「脈動している…」に反応してしまった俺は死んだ方がいいですね、はい。
  • ダフってあんな大きかったのか
  • 高速剣を会得して強くなったと思われたけど、やっぱり覚醒者相手となると中々うまくはいかないのね。
  • リフル、はいてないw
  • ガラテア渋すぎる。妖力操作が特殊能力。お姫様抱っこは反則。
  • けど万能というわけでもないのね。
  • ダフとリフルの関係がナッパとべジータすぎるw
  • 限界突破のクレアをこちら側に引き戻すガラテア。クレアとガラテアが組んだら最強なんじゃね?
  • 深淵の者。北、南、西に存在。プリシラは北にいるみたい。
  • クレア、またも頭鷲掴みで伏せさせられるw
  • ガラテア=ザーボンさん
  • あれ?ジーン覚醒?