第十三話「果て無き墓標 ?」

  • 作画が元に戻ってた。よかった…
  • イレーネ復活!生きてたのね。それならOPで結構出てる事にも納得がいく。
  • テレサ編ではナンバーより実力が劣って(まああれは相性の問題というのもあるが)見えたけど、オフィーリアをも圧倒する戦士だったのね。それによってテレサプリシラの力を際立たせてるのか。
  • 私服エロいよ私服。
  • 「同じものを見て〜」良い台詞だ。
  • テレサといい、ミリア、イレーネなど、保護者、先輩、師匠キャラが良いな。この作品は。
  • オフィーリア覚醒しちゃったよ…覚醒者をあれほど忌み嫌ってたのに…
  • 出演が三人www
  • 次週も新しいクレイモアが出んのかな。楽しみだ。
  • 1クール経ったけどそろそろ歌変わんないのかな?