巨人-日ハム4回戦(東京ドーム)(6月11日)

観衆41,528
日000000000 0
巨00000001× 1
[勝]林 25試合2勝1敗3S
[S]上原 14試合1敗8S
[敗]武田勝 19試合2勝1敗
[本]矢野4号(武田勝・8回)

武田勝―高橋
巨 金刃、林、上原―加藤

  • ウホッ、いい矢野…というわけで三度目の観戦でやっと初勝利でした。二度あることは〜にならなくて良かったぁ。
  • 金刃、田中賢にはどうも攻めあぐねてたけどそれ以外は上々の投球。勝ちこそ付かなかったけど、先発としてほぼ完璧な働きをしてくれました。
  • 加藤、昨日散々こき下ろしたわけですが、今回はなかなかのリードで金刃を引っ張ってくれました。林の時のリードがちょっといまいちだったけど、これくらいやってくれれば十分です。
  • 打線は、本当ならもっと早くに点が取れたと思うんですが…やはり阿部が抜けると下位打線がガクンと落ちるなぁ…
  • まあ、何はともあれ勝ったから良しとしましょう。

明日の先発予想
巨人:?(内海か福田?)
オリックス:デイビー