DeNA-巨人7回戦(ハードオフ新潟)

DeNA2勝5敗
巨00000000101 2
De10000000000 1
[勝]澤村 17試合3勝2敗10S
[S]山口 15試合1勝2敗1S
[敗]小杉 9試合1勝2敗

【巨人】杉内、戸根、田原誠、高木京、澤村、山口―實松、小林
DeNA】山口、山崎康、小杉―嶺井、黒羽根

  • 巨人が延長に持ち込み、連敗を4で止めた。1点を追う九回に亀井の右前打で追い付き、十一回1死三塁から小林の遊ゴロの間に勝ち越した。5番手の沢村が3勝目。
  • DeNAは八回まで無失点の山口が逃げ切りに失敗し、連勝は6で止まった。 

【明日の予告先発ハードオフ新潟14:00)】

  • 巨人:高木勇(5勝0敗1.71)
  • DeNA:須田(0勝0敗3.00)

今日も初回KOかと思ったw
とても見れたもんじゃない酷い内容の試合だけど勝ちは勝ち。酷い内容はいつものことだから(白目)

明日はサンデーオムハヤシ。何とか勝ちたいのう…

【今日の投手◎G】高木京:8回1イニングを2三振シャットアウト。8回絶好調石川内野手から始まる嫌なイニングだったがどこ吹く風のナイスピー。これで初登板から116試合連続無敗試合記録。ビハインドで投げてるだけでしょ、っていう一言で片付けられない記録だと思うよ、これは。
【今日の野手◎G】鈴木尚:代走出場で2盗塁2得点。ワンポイントキャッチャー黒羽根(盗塁阻止率3割)からの初球盗塁は痺れた。今年は何回代走ヒロイン見れるんかなぁ。