2012春アニメ

冬アニメはキマシ的にはなかなか豊作でしたわ。ウホ成分が足りひんかったけど。
春アニメはどうなるかな。去年はタイバニやらなんやらで結構話題作が気がする。

【日】

【月】

無し

【火】

無し

【水】

無し

【木】

【金】

【土】

日にち偏りすぎぃ!

とりあえずスマプリ安定。スイプリ終わった時からスマプリ始まった時はけいおん→大正義野球娘ニキと同じ感じだったね(ニッコリ
NISSANコンビ良すぎだろ女子高生。

後はFate2期に期待。正月の一挙放送で嵌った。ちゃんと見てないけどSNに比べるといかにもエロゲ展開じゃないって所が良いね。僕はウェイバーちゃん!