中日-巨人23回戦(ナゴヤドーム)

  • 中日 4−1 巨人
    • 【巨人】グライシンガー、金刃、M・中村―鶴岡、星
    • 【中日】朝倉、山井、高橋、浅尾―小山
  • 【明日の予想先発】巨人:オビスポ(中6日。ゴンザレスをスライド登板させる可能性もあり) 中日:川井雄太(川井は一軍登録が必要。小笠原の可能性もあり)
  • CSへ向けてメンバー編成しなおしているせいか入替激しいね。若手の可能性を取るか、ベテランの経験を取るか。こればかしは結果からしか物を言えないので難しい所ではある。
  • 最多勝利がかかっているゴンが登板かと思われてたけどセスが登板。思ったより早く上がってきたな。球数制限設けてとりあえず試運転ね。まあ映像見れないので特に無しの方向で。炎症が治まっていれば後は修正するだけ。
  • 金刃3試合連続無失点と…映像見たいなぁ。高速シンカーを覚えたとか?このままアピールし続けて欲しいね。Mさんは今更一試合抑えたくらいでは何も無い。
  • 矢野、ここまで3打席のアウトが全部内野ゴロと引っ掛け癖は相変わらずっぽい。期待はするが計算は出来ないだろうなー。