ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)

スタッフたちの充実した社会人ライフ(?)を見ていると…これが所謂生きるのが辛いというやつか。
ちょっと折れちゃったなぁ、次以降は買うかどうかわからなくなった。別に詰まらない訳じゃないんだけど。

そういやくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが終わってからめっきりラジオ聴かなくなったなぁ…最近じゃショウアップナイターくらいしか聴いてない。

Smileすいーつ 2 (まんがタイムコミックス)

Smileすいーつ 2 (まんがタイムコミックス)

2巻まで買っといてアレだけど森田さんは無口の方が好きだな。

飴色紅茶館歓談 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

飴色紅茶館歓談 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

どこかのレビューを見て興味を持ったので買ってみた。

何この素晴らしい百合っぷり。ここ最近の巨人の情けない戦いの連続で上がりっぱなしだった俺の血圧を下げてくれる癒し百合だわ。
高い金払っただけあって見返りのある作品だった。素晴らしや。
分厚い割に半分が読み切り版だったのは少し残念だったけど。