ダイヤのA(15) (講談社コミックス)

ダイヤのA(15) (講談社コミックス)

準決勝仙泉学園戦スタート。良いペースで進んではいるが、これ最終的にどこまでやるのか気になり始めてきた。この大会の行けるとこまでやるのか、それともどこかで負けて3年引退で世代交代が進むのか。ただ3年の先輩たちのキャラが強いしなぁ…栄純はまだまだ発展途上の投手なのでどこまで伸びるのか見てみたい気もするが。

どうでもいいが若菜の体つきエロいなw

Pumpkin Scissors(11) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(11) (KCデラックス)

表紙のアカシアは何となく詐欺。

最後のおまけ(予告)漫画は一応女同士なのに何故か「アッー!」っていう言葉が良く似合う(笑)

0番街編は正直何をしたいのか良くわからんなぁ…ヴィッター少尉が再登場するっぽい合同会議編がちょっと楽しみ。