清武代表が長野の1位方針を明言

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20090205-OHT1T00261.htm

正直昨秋の結果で縁が無いと諦めモードになってたけど、もうここまで来たら巨人と長野で心中しようじゃねーか。上等じゃない。周囲の雑音を消し去る活躍をしてもらおうじゃないの。

それに理由は省くが中〜長期的視野に立った時、巨人の外野陣は実は言うほど飽和状態じゃないし、亀井、加治前、隠善らに更に火を点けさせる意味合いにおいても獲得は十分あり。7番を用意して待ってるよ(笑)


ただ穿った見方をすれば今年のドラフトは目ぼしい選手がいないという裏返しとも取れるのかな?何せドラフトの一番の期待される層である大学生が狭間の辻内世代(最早この言葉自体ナンセンスw)だからな…来年は言わずと知れたマー君(ハンカチ)世代なんだが。
ハンカチと言えば巨人は斎藤佑樹指名は難しい状況みたい?尾藤の件が云々だそうで。