BLEACH 37 (ジャンプコミックス)

BLEACH 37 (ジャンプコミックス)

副隊長VS従属官。ヤマザキ春の卍解祭りになるかと思ったけど、弓親は始解で勝った。従属官レベルなら副隊長程度でも勝てるってことなのか。剣八に勝った一護はノイトラに負けて、その苺に勝ったノイトラは剣八に負けたりとこの漫画は相変わらず力関係がよくわからん(苦笑)


過去話から見る限り仮面の軍勢は一応死神側の味方という見方で良いのだろうか?敵(破面)の敵(尸魂界)は味方的なあれで…

銀魂-ぎんたま- 27 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 27 (ジャンプコミックス)

アニメは夜王編だけで3月末まで保つのかな?やっぱり最終回付近ではまた違った何かを用意してあったり?

一方原作は夜王編が終わっても変わらずマイペース。銀魂に「友情」「努力」「勝利」なんて無縁。と言いつつバトル編では勝利はあるような。


「眠るのってこんなに難しかったっけ!?」
確かに眠れない時ってそんな感じになるw

ギアスノベライズでお馴染の岩佐まもるによるToVノベライズ。
まだ読んでないけど1巻はラゴウ邸脱出ら辺までっぽい。まだまだ先は長いなぁ。