ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

「ハヤテ君って男の子の友達いるんですか?」
ホントいないっすよねー

ひだまりスケッチアンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチアンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

3冊中一番外れが少なかったかも。
お気に入りは「ヒロさんとゆの」と「魔法少女マジカルよしのん」かな。
汗だくのヒロさんを見て鼻血出して「吉野家先生…イイ映画にしましょう」と言う沙英さんがw

題名通りラウンズに焦点を当てた番外編。と言ってもジノとアーニャしか出てないんだけども。とりあえずパジャマ姿で猫をナデナデして執事がいるアーニャは絵で見たい。ベアトリスの立ち絵も見たかったな。


残りの半分は後日談的なものと若き頃のマリアンヌのお話。「ただし あなたたちが、私とあの方の邪魔をしない限り、だけどね―」マリアンヌさん怖すぎるっす…(汗)


いつも通り面白かったけど、やはりラウンズと銘打つなら他のラウンズのお話とかを見たかった気も。12さんや4さんやノネットさんとかノネットさんとかね(まあ士官学校時代の出番はあったから少し待遇良しか)。スザクとルキアーノの因縁とかも話に起こしたら面白そうな。本編で「白ロシア戦線以来ですね」なんてセリフもあった訳だし。


そういえば今度出るヴェスペリアのノベライズはこれ書いてる人がやってるんだっけ。これは買うしかない。


.hack//G.U. Vol.1 再誕

.hack//G.U. Vol.1 再誕

新作が出ると聞いて、これを機にやってみようかと思いブクオフで購入(無印はプレイ済み)。なかなか値崩れしないGUだけど2500円ならまずまずの安さかな?

とりあえず最初に観たターミナルディスクでお腹いっぱいになってしまった(苦笑)
まあ少しずつ進めていこう。