ソウルイーター

年末年始ソウル三昧で遂に追いつく。


原作の方もアニメ視聴ペースに合わせてチビチビ読んでいたら、もう4クール目突入ということでちょっとオリジナル展開に入りつつあるっぽい。BREW争奪戦後が結構違ってた。ただメデューサ投降ってのは同じだったけど。そこから先がどうなるのか楽しみ。


アニメ、原作ともに明らかに死武専不利な状況だけど、どう活路を見出すのか。ていうか死神様も未だに何考えてるのかよくわからないのが死武専が遅れをとっている原因のような気もし無くない(苦笑)
あとシュタイン博士は本格的にダメっぽいのか?原作は…で…と…なんだけど。

まあ今回はロリめでゅーさ(ロリだとひらがなの方がしっくりくるな)が全てだったんですけどね!!かぼちゃぱんつ!かぼちゃぱんつ!ワッショイ!ワッショイ!
赤面する腹黒幼女に俺骨抜き


EDも変更で西川貴教に。凄い思わせぶりな演出でオラわくわくしてきたぞ。ラスボスは鬼神っぽいとして、EDに全く映ってなかったアラクネとメデューサはどうなんのかしらね。