ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)

うわぁ…まかなかったJUMが…普通にさわやかイケメンな感じなのに。

リア充描写に読んでてちょっと鬱になってきた(笑)

で、良い所でまた休載なのか…


ソウルイーター (3) (ガンガンコミックス (0609))

ソウルイーター (3) (ガンガンコミックス (0609))

ソウルイーター (4) (ガンガンコミックス (0626))

ソウルイーター (4) (ガンガンコミックス (0626))

ソウルイーター (5) (ガンガンコミックス (0641))

ソウルイーター (5) (ガンガンコミックス (0641))

ソウルイーター (6) (ガンガンコミックス (0663))

ソウルイーター (6) (ガンガンコミックス (0663))

古本。最新巻まで揃ってたけどとりあえず4冊。いつも行っても全然客がいないマイナー古本屋(失礼)なので大人買いしなくてもたぶん平気だろう。どちらかと言うと本よりレンタルではお目にかかれないセルDVDとか、オナホールなどのアダルトグッズに力入れてる店だからなぁ。でもブクオフみたいな大型古書店にはない魅力があるんだよな、また。


ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

これまた古本。四コマ系の漫画は定価だとべらぼうに高いから1冊辺り−200円は大きい。
まさか中古で売っているとは…と思わず購入。


レンタルAV返却してローゼン1冊だけ買って帰るつもりがこの様。だが後悔はしていない。むしろスイーツ(笑)的な思想。
ていうか最近興味ある本が多すぎて困る。


どうでもいいけど処女がどうたらで話題の漫画が最新巻まで揃ってた。何ともまぁ…(苦笑)
まあビリビリに破るよか余程健全か。資源は大切に。