はじめの一歩(86) (講談社コミックス)

はじめの一歩(86) (講談社コミックス)

キレてるぜ発言は負けフラグ
しかも一歩ならともかく宮田とかだと普通に負けさせそうだからなぁ…

何か一歩に負けたボクサーってどんどん丸くなってってるような…これも一歩の活人拳のなせる技なのかね(苦笑)


絶対可憐チルドレン (15) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (15) (少年サンデーコミックス)

たとえボタンが取れなくても葵スキーは変わらない。時の流れに変わらないもの、それは葵の…ゲフン。
ていうか遂に卒業かー。これで一区切りって感じ?


それにしてもロリ皆本(言い方悪い)にみんな骨抜きじゃーないかw

ソウルイーター SOUL.3 [DVD]

ソウルイーター SOUL.3 [DVD]

ソウルイーター SOUL.4 [DVD]

ソウルイーター SOUL.4 [DVD]

とりあえずリリース分に追いつき。
4巻までで大体1クール分くらいということだけど、全然ペースが落ちずに楽しめたなぁ。試験回が特に良かった。


残りはどうしたもんかな。とりあえず最近の放送分は録画で溜めてあるから、残りはアレで追いつくしかないか。