門倉投手が自由契約に

巨人軍は9日、門倉健投手と来季の契約について話し合い、自由契約とすることを決めました。
門倉投手は同日、東京・大手町の球団事務所で記者会見し、「より多くの出場機会を求め、ここ1か月間考えました。僕の希望を受け入れていただいた球団には、本当に感謝しています。来季はどこでプレーをするかまだ分かりませんが、一生懸命に新天地で頑張っていきたいなと思います」と、現在の心境を語りました。
会見に同席した清武英利代表は「来季も戦力として雪辱してもらいたいということを強くお願いをしていたが、誠意を持って交渉した結果、苦渋の決断に至りました。球団としては、彼に居場所を見つけてあげたいという気持ちです」と話していました。

新天地(失笑)
10回交渉って清武さん根気あり過ぎ。


野口とアゴさんに関しては巨人史上最低と言えるFA補強だったな。はぁ、馬鹿っぽい…

27番栂野に返す?それとも鶴岡にあげようか。あ、長野用に空けといたり?
ていうか本格的に選手が足りなくなってきている件。さすがに誰か獲らないとやばいんじゃ?ウッズとか井口とか変なの以外の選手…やはりグリンしかいないだろうJK。