マイクロソフト:Xbox360、2万円切る価格へ値下げ Wiiより安く 11日から

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080901mog00m200027000c.html


おぉ、遂に安くなるのか。で、ハードディスクも増量ときた。いよいよ決断の時か…?まぁその前にティアーズ・トゥ・ティアラを終わらせなきゃいけないんだけども。イージーモードで7章までやってたけど、あまりに戦闘がヌルいのでノーマルモードでやり直しを断行。で、現在6章の途中まで。まだまだ先は長そうだ。
9月の半ばに出るトラスティベルPS3版)もちょっと興味有り。
ていうか本当の本当にヴェスペリアPS3移植は無しなんだろうか。いっそキッパリと言ってくれればもう箱○購入も厭わないんだけど…まぁとにかく今はTtTの事だけを考えよう。ラスティかわいいよラスティ。
世間がヴェスペリアで持ちきりなのに、エロゲー移植ゲームっすかwww俺乙www