我が家のお稲荷さま。 #20「お稲荷さま。再び旅行する」

またまた鈴ノ瀬商工会のくじ引きで温泉旅行を引き当ててしまったクー。諸々の事情で、今回は昇とクーの二人だけで行く事になった。昇は、今度こそゆっくりくつろぎたいと願うのだが、その土地の伝説、「蛇の穴」にまつわるおヤエの祟りと思われる騒ぎが起こる。最近2時間サスペンスにハマっているクーは、探偵気取りで意気揚々と捜査に乗り出すのだが…。

2時間サスペンスパロディ回。
テンポの良いギャグに昇のキレの良いツッコミが冴え渡って面白い回でござんした。


「首突っ込んでればそのうち何とかなる。テレビ的展開ではな〜」なんという名言w


そろそろラストスパートの長編突入かな?