広島-巨人10回戦(広島)

広島7勝3敗
巨000000100 1
広01301001X 6
[勝]前田健 5試合2勝
[敗]グライシンガー 16試合6勝6敗
[本]阿部7号(前田健・7回)、栗原8号3ラン(グライシンガー・3回)

【巨人】グライシンガー、山口、東野―阿部
【広島】前田健、シュルツ、横山―石原

  • 見ての通りだよね。春先からグライに関してはかなり褒めてた俺がバカだったってことか。俺見る目無さ過ぎ。これに尽きる。何でこんなになっちゃったんだろうね?少なくともオープン戦、開幕当初は結構良かったはずなのに。よくよく思うとなんかプレシーズンゲームでメジャーに当てたのが間違いだった気がする。確かKOされてそっから「まだ微調整が必要」といった感じの投球が続いて、その微調整をしている内にポンコツになっちゃったのかね。勝ってた頃も安定感は抜群だったものの完璧とは言えなかったし。
  • こんなだったら上原投げさせれば良かったのに。
  • まぁ打線もか。1〜5番の安打数、巨人:3本 広島:11本。これが全て。