二岡、三塁で復帰へ…原監督「サードからがベスト」

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20080626-OHT1T00241.htm

西村の抹消と暗い話題の中、明るいニュースも。
いよいよ復活の時近し、といった感じだね。ただ再発だけは本当に避けなくてはならないので、無理せず完璧(とは言ってももう二岡の足は完治する事は無いんだろうけど…)な状態になってから戻ってきてほしい。7月中に戻ってきて動ける状態なのがベストだけど、仮に五輪前くらいまでにずれ込んだとしても、個人的にはそれほどイライラはしない…はず(苦笑)
サードコンバートについてはオフシーズンくらいに語った気がするので特になしで(俺は二岡コンバート賛成派です)。

上原、ヨシノブ、阿部、二岡を、俺の中では生抜き四天王と位置づけているので(もちろん勝手に笑)、この4人が揃い踏みでエンジン全開プレーしているところを早く見たいね。ウッホイ!